• ホーム
  • プリリジーとED治療薬の併用は効果的?

プリリジーとED治療薬の併用は効果的?

薬を飲む男性

プリリジーとED治療薬の併用は実際に効果があるのでしょうか?プリリジーは早漏に効果的な成分ダポキセチンを含んでいます。
そのため、ED治療薬と併用して使うと早漏、EDの療法に効果があります。
10代後半から60代前半ぐらいまでの男性の3割が早漏に悩んでいると言われています。
早漏はパートナーとの性行為において充分な満足感を与えられることができなくなるので、パートナーとの関係に悪影響を与えてしまい深刻な溝をもたらします。
また、男性も自信喪失やストレスに悩み、精神的に落ち込む人も多いのが実情です。
また同じく3割程度の人がEDと早漏を合併しているといわれています。
その理由は、EDを発症することにより、さらに性的な刺激を求めるようになったことが原因です。
普通の性的刺激では、なかなか勃起に至らないので、焦った結果早く射精をしてしまうようになったためです。
早漏とED、両方合併している場合はそれぞれの治療をしないと効果があがりません。
両方の治療薬を併用することで初めて効果的な治療が可能になるのです。
早漏のそもそもの原因は射精をコントロールできない事にあります。
射精状態になるためには、脳内のノルアドレナリンが関与しています。
性的刺激を受けるとノルアドレナリンが分泌されます。
このノルアドレナリンが過剰に分泌されると、欲望を抑えきれずに早い段階で射精に至ってしまいます。
この状態を抑えているのがセロトニンという物質です。
脳内の物質セロトニンが減少すると、感情や欲望を抑える事ができずに射精までの時間が短くなります。
プリリジーに含まれる成分のダポキセチンは、脳内のセロトニンの濃度を高く維持させ、激しい感情や興奮を抑えてくれます。
そのため、射精までの時間を少なくとも3倍から4倍延長することが可能なのです。
今までは早漏にはカウンセリングなどが中心でしたが、有効性に欠ける面がありました。
プリリジーが早漏に適応可能になってから治療の効果が格段にアップしました。

併用に効果的なED治療薬を紹介

プリリジーとED治療薬を併用する場合、どんな薬が効果的なのでしょうか?
EDの治療薬の一つであるバイアグラはプリリジーを同時に併用することで、一時間後にそれぞれの効果が最大になります。
バイアグラは胃に物が残っていると効果を発揮しにくくなります。
バイアグラを服用するときは空腹時に服用するのが一番効果的です。
レビトラはED治療薬の中で最もプリリジーと相性が良い薬です。
併用すると最大の効果をもたらします。早漏に一番適応能力が高いのがレビトラといわれています。
その理由はこの薬には陰茎を固くする作用があるので、早漏に非常に良い影響を与えるからです。
プリリジーは服用してから効果が出るまでに1時間ほどかかりますが、レビトラは15分ほどで効き目が現れます。
レビトラの血中濃度が最大になるのが45分後ということを考えると、プリリジーを早めに飲んでしばらくたってからレビトラを飲むと効果的です。
シアリスは一度飲むと30~36時間と長い間作用が続く薬ですが、服用後3時間ほどだってからが一番効き目が強いとされています。
そのため、シアリスとプリリジーを併用する際は、先にシアリスを飲んで2時間ほどたってからプリリジーを飲むようにしたほうがよいです。
しかし、ED治療薬の中でシアリスは最も効き目が現れる時間に個人差がある薬です。
そのため、プリリジーと併用する際は、先にシアリスがどのくらいたってから効き目が現れるかを把握しておく必要があります。
プリリジーとED治療薬を併用することで副作用が気になりますが、特に今までに重篤な副作用や合併症は認められていません。
またプリリジーやどのED治療薬もアルコールとの併用は厳禁です。

アーカイブ
人気記事一覧